あなたの人生を左右する選択

こんにちは!

 

そらです!

 

 

今回紹介するのは、

 

あなたに最適な

会社の選び方

 

です!

 

f:id:sora815:20190718223409j:image

 

『口座開設の仕方は分かったけど、

会社がたくさんあって分からない』

 

危ない会社とかあるの?』

 

『会社ごとに何が違うの?』

 

たくさんの疑問や不安が

出てくるかと思います。

 

僕もはじめはどの会社を

選んで良いのか分からず、

とても困りました。

 

でも心配はいりません!

 

それぞれの特徴を理解することで

皆さんの疑問や不安

解消したいと思います!

 

f:id:sora815:20190718223842j:image

 

今回の記事を読むことであなたは、

自分に合った会社を選ぶことができます!

 

そして、

自分に合った会社を選ぶことで、

 

『収入が激増します!』

 

収入が激増することであなたは、

 

夢のような生活を送ることができます!

 

例えば、

ベンツを新車で買えるようになります!

 

そして、ベンツを手にしたあなたは、

次第にモテ始めます!

 

お金持ちであり、女性からもモテるあなたは、

間違いなく人気者です!

 

f:id:sora815:20190720032132j:image

 

次第にたくさんの人が集まってきます!

 

そして高級ホテルで

あなた主催のパーティを開きます。

 

パーティには大勢の人が集まり、

大賑わいになります。

 

有名なシェフの料理を振る舞い、

いろんな参加者の人と写真を撮り、

皆の憧れ、尊敬される人になります。

 

f:id:sora815:20190720035759j:image

 

逆にこれを知らないあなたは、

 

自分に合った会社がなかなか見つからず、

 

満足な収入を得られません

 

 

私の友達にもいました。

 

自分に合った会社を

なかなか見つけることができず、

 

収入を得る前に

掛け金が尽きてしまい、

借金をしてしまいました。

 

そしてしまいには自分だけでなく、

友達や彼女、家族にまで

迷惑をかけてしまいました。

 

そして周りからは人がいなくなり、

生活にも困りました。

 

はじめは多くの人が助けてくれますが、

次第に信頼も失い、

 

最後には、

 

完全に孤立してしまいました。

 

f:id:sora815:20190720033910j:image

 

さらにお金を失うと、いろいろなことに

気を使わなければなりません。

 

流行りのNike Air MAXがほしくても

お金がないので買えません。

 

 

 

日々の自分へのご褒美に高い焼肉に

行きたくても行けません。

 

日々にストレスを感じるようになります。

こうなっては最悪です

 

f:id:sora815:20190720034622j:image

 

あなたがこうならない為にも、

これだけは実践しましょう!

 

 

"レバレッジ"

意味を調べること

 

です!

 

会社選びをする中で、レバレッジ

という単語はとても大事な言葉に

なります。

 

この単語1つ知っているだけで、

 

自分に合った資金で投資できる

会社を選ぶことができます!

 

欲をかいて自分に見合わない

大きな額での投資は、

破産を生みかねません。

 

f:id:sora815:20190720035722j:image

 

ぜひこの"レバレッジ"という言葉の

意味を理解して、より自分に合った

会社選びをしましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!