収入が月3万円から伸び悩むあなたが、その壁を破り、月7万円の収入を得るためにすべきことは、身近なものにも使われている、ある簡単な方法にあった!

こんにちは!

そらです!

 

今回お伝えするのは、

あなたが今以上に収入を

伸ばすためにすべきこと

 

です!

 

f:id:sora815:20190829233951j:image

 

ある程度収入を得ることができるように

なってきたあなた。

 

伸び悩んでいませんか?

 

どこか収入に壁を感じてはいませんか?

 

『なかなか収入を伸ばすことが

できなくなってきた』

 

『前と同じ方法ではなかなか勝てない』

 

そういった不安や問題は誰しも

あると思います。

 

僕もそういった不安に陥ることが

多々ありました。

 

7万円勝って喜んでいた次の月に

5万円の損失。利益は2万円に。

 

僕も始めたてはその繰り返しでした。

正直、自信も失いかけました。

 

少し勝てるようになっただけで、

自分を過信していました。

 

ですが、僕自身、しっかりと負けの

反省をし、より知識を深めることで

勝てるようになりました。

 

先ほども言いましたが、安定した収入

そう簡単に得られるものではありません。

 

ですが、自分を変えていかなければ

掴めるものも掴めなくなってしまいます。

 

今回は、そんなあなたに、

今以上に収入を伸ばす方法

をお伝えします!

 

f:id:sora815:20190830002945j:image

 

今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

自分の持っている情報を

最新にアップデートできる

 

ようになります!

 

あなたは、『アップデート』という

言葉にどのような印象を持って

いますか?

 

今やほとんどの人が持っている、

スマホにもアップデートの機能が

あります。

 

アップデートとは、更新するという

意味があります。

 

あなたが、自分の情報をアップデート

できるようになる事で、

 

今より勝ちやすくなります!

 

僕は、正直、これを聞いた時に、

『なにが関係あるの?』

と疑問に思いました。

 

でも、収入が3万円からなかなか伸びない

時期だったので騙されたと思ってやった

ところ、収入が7万円に伸びました!

 

そして、収入がなかなか増えない中で

抱えていた不安も消すことができ、

とてもスッキリしました!

 

f:id:sora815:20190830004701j:image

 

さらに、収入が増えたことで、

自分に自信が持てるようになりました。

 

そして、その自信がさらに

収入を高めていきました!

 

アップデートを繰り返していく中で

より良い方法やルールを作ることができ、

月10万円を超えることができました!

 

f:id:sora815:20190830005219j:image

 

そして、仲の良い友達に教えられるまでに

なることができました!

 

教えた友達も稼げることで、僕自身

とても嬉しいですし、とても感謝

されます。

 

自分だけでなく、友達も一緒に稼げる

なんて最高ですよね!!

 

そして、僕はその友達と稼いだお金で

沖縄旅行へ行くことができました。

 

f:id:sora815:20190830005649j:image

 

今まで、日勤残業なしの生活で

お金がなかった為、なかなか旅行に

行くことができませんでした。

 

いざ自分の努力して稼いだお金で、

楽しいことをできるのは、

この上ない幸せでした。

 

僕は、この幸せをあなたにも味わって

欲しいです。

 

自分の情報をアップデートして、

壁を破り、今以上の収入を

手にしましょう!

 

f:id:sora815:20190830010217j:image

 

逆にこれを知らないと、

あなたは、

 

いつまでも同じ情報にとらわれ、

収入が減っていきます。

 

『前は勝てていた方法で勝てなくなった』

 

『いつもと違う動きをして負けた』

 

こういったときには、臨機応変

対応しければなりません。

 

でも、アップデートできないあなたは、

 

『このままやれば勝てるでしょ』

 

『きっとまた戻るさ』

 

簡単に物事を考えてしまい、

負けを繰り返してしまいます。

 

100%勝てる方法はありません。

 

負けたことには理由があります。

でもその理由を考えないことには

さらに負けてしまうのです。

 

あなたが、少しの勝利で過信し、

友達に教えた、とします。

 

アップデートされていない古い情報に

よって、友達は負けてしまいます。

 

あなたが勝っていれば、責任を取って

あげることも可能ですが、負けてしまって

いるため、責任を取ることもできません。

 

2人の距離は次第に離れていきます。

 

せっかく仲の良かった友達とも、

友達ではなくなってしまいます。

 

f:id:sora815:20190830011908j:image

 

そして、自信もなくしてしまいます。

 

今まで守ってきたルールも破り、

操作ミスまでしてしまい、13万円も

損失をしてしまいます。

 

まさに負の連鎖に陥ってしまいます。

 

大切な友達頑張って稼いだお金

簡単に失ってしまいます。

 

そんな人生、楽しいはずがなく、

苦しい日々が待っています。

 

f:id:sora815:20190830012315j:image

 

僕はそういった、直せるミスで、

最悪な未来を迎えてほしくは

ありません。

 

そうならないためにも、

これだけは知っておいてください

 

負けている時のデータに

勝つための情報がある

 

ということです!

 

実際に、負けることには理由

あります。

 

もしかしたらそれは、あなたには

今までなかったことかもしれません。

 

失敗は成功の始まりとよく言いますが、

あなたも、負け勝ちの始まりに

変えていきましょう!

 

そのためにも、

 

・負けた時にはなぜ負けたのか

原因を考える

 

・考えた原因に対する対策案を考える

 

・考えた対策案をメモに残し、

次回に使えるようにする

 

この3ステップを踏んでいきましょう!

 

次第に、どのような時に値が動き、

どういった時に失敗をしているのか

わかってきます!

 

小さな積み重ねが、あなたを

勝利へ近づける鍵となるのです!

 

ここで大切なのは、

いかに多くの資料を集めるか、です。

 

少ない数の情報では、なかなか

原因を掴むことは難しいかも

しれません。

 

ですが、多くの情報を集めることで、

より原因が鮮明に見えるようになります!

 

そうなれば、収入を増やせることに

違いありません!

 

f:id:sora815:20190830015743j:image

 

それでは、すぐ、

 

3つの負けデータを

見比べてみましょう!

 

たった3つのデータを読むだけでも、

負けパターンは見えてきます。

 

この行動があなたの負けパターンを

勝ちパターンに変化させてくれます!

 

何もしなければ、いつまでたっても

負けパターンままです。

 

あなたを変えるのはあなた自身です!

小さなことも積み上げていきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!