自分のやり方が1番!

こんにちは!

そらです!

 

今回紹介するのは、

 

あなたにしか作れない

"マイルール"

 

についてです!

 

f:id:sora815:20190805221230j:image

 

今回でいう"マイルール"とは、

決め事、という意味ではありません。

 

"自分にしか作り出せない、

自分だけのやり方"

と思ってください。

 

"あなた以外の人には使いこなせない

世界であなただけのやり方です!"

 

『いろいろなやり方があるのに、

自分のやり方を作るの?』

 

『勝てるやり方を学んでやれば

良いんじゃないの?』

 

こんなことを思う方もいると思います。

 

僕もきっと自分が始めたての立場で

あれば同じことを思うと思います。

 

ですが、僕自身、ほかの人の意見や

いろいろな情報を集めていく中で、

うまくいかないことが多々ありました。

 

そういった経験から、

お伝えしようと思いました。

 

あなたにしか使いこなせない、

『マイルール』

についてお伝えしていきます!

 

f:id:sora815:20190805224123j:image

 

今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

自分に合ったやり方

を見つけることができます!

 

f:id:sora815:20190805224405j:image

 

皆さんはこの写真の、

どちらの人になりたいですか?

 

間違いなく左の女性ですよね!

僕も真っ先にそう答えます。

 

多くの情報を取り入れていくと、

どうしても、

 

『自分に合わないかもな…』

『ちょっと疲れてきたな…』

 

と思うことがあると思います。

 

ですが、"お金を稼ぐ"上で

ストレスは天敵です!

 

ストレスを抱えず、

投資が楽しくなるのが、

マイルールです!

 

f:id:sora815:20190805225106j:image

 

これは収入にも直接関わってきます!

 

ストレスなく楽しいFX投資は、

続けられます。

 

当然、勝ち方を身につけたあなたは、

負けることを知りません!

 

収入はあっという間に増えていきます!

 

f:id:sora815:20190805225322j:image

 

僕もマイルールを作り、勝率が上がり、

親からのおさがりだった車を

買い替えることができました!

 

新車の高級セダンに乗り換えた日から

世界は変わりました!

 

乗り心地もよく、車内も綺麗です。

いつも見ていたはずの景色も、

とても華やかに見えました!

 

あなたにも好きな車にぜひ

乗ってみてほしいです!

 

最高の日々がすぐそこに

待っています!

 

f:id:sora815:20190805225622j:image

 

逆にこれを知らないと、

あなたは、

 

ストレスに囚われ、

気力も失ってしまいます。

 

そして、"病気"になってしまいます。

 

僕の友達も、必死になりすぎて、

急に倒れてしまい、

病院に運ばれてしまいました。

 

f:id:sora815:20190805225854j:image

 

運良く、障がいや、後遺症が残ることは

ありませんでしたが、

みんなが心配していました。

 

せっかく、

頑張ろう!やってやろう!

 

そんな気持ちを持っていても、

病気になってしまっては、

元も子もありません。

 

それは、自分の体を自分で痛めつけて

いることになります。

 

f:id:sora815:20190805230039j:image

 

そして、そういったストレスは、

日常生活にも現れます。

 

『なにか眠れない』

『集中できない』

 

こうなってしまっては、

たとえ勝ち方を知っていても、

使えなくなってしまいます。

 

もちろん収入も"ゼロ"です。

 

f:id:sora815:20190805230417j:image

 

頑張ろう、という気持ちが空回りして、

体にまで危害を加えてしまっては、

最悪です。

 

あなたがそうならないためにも、

これだけは実行してください。

 

合わないと思ったことは

無理して続けないこと

 

です!

 

f:id:sora815:20190805230702j:image

 

人間誰しも、必ず、自分に合わない事が

あります。

 

それを無理に続ける事で、どうしても

"ストレス"を感じてしまいます。

 

そういったストレスは、間接的に

収入を下げることに繋がってしまうので、

少しでも減らすべきです。

 

様々な情報を整理した中でも、

『自分に合わないな』

『ちょっと辛いな』

 

そんなことを思うことには、

無理をしないでください。

 

それが正しい知識であっても、です。

 

あなたにあったやり方は他にも

たくさんあります!

 

あなたのマイルールは、

あなたのやりやすいように

カスタマイズしましょう!

 

世界に1つだけのマイルール作り

楽しいですよね!!

 

f:id:sora815:20190805231301j:image

 

それでは、すぐ

 

使っていないアプリを

1つ消してみましょう!

 

自分の重荷になっているものが、

1つ軽くなった気がしませんか??

 

f:id:sora815:20190805231455j:image

 

FX投資でも、気負うことなく、

ストレスフリーで活動しましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!