月に7万円勝てる人と負ける人。その差はたった少しの時間の使い方にあった!この少しの違いをマスターするだけで勝てるあなたに!

こんにちは!

そらです!

 

今回紹介するのは、

 

FX投資で勝つ為の

時間の使い方

 

です!

 

f:id:sora815:20190826204527j:image

 

あなたが学生の頃、こんなことを

聞いたことはありませんか?

 

『寝る前に勉強すると覚えが良い』

 

『だらだら勉強するより、

短期間で集中した方が頭に入る』

 

一度は耳にしたこともあるかと

思います。

 

僕は学生の頃、勉強があまり得意でなく、

好きでもありませんでした。

 

そこで、より効率の良く、

楽できるものをと友達や先生に聞き、

これらのものを実践していました。

 

正直そんなことで成績なんて上がるの?

なんて思っていましたが、

 

色々と実践した結果、勉強が苦手で

嫌だった僕でもクラスの1/3以上の

順位に入ることができました!

 

f:id:sora815:20190826210033j:image

 

しかし、FX投資において、

 

『この時間にやれば絶対に勝てる。

 

そんな魔法のような時間は、

もちろんありません。

 

ですが、僕たちは、どうすれば

より勝率を上げることができるか。

 

また、より大きく勝ち、より負け

減らすことができるのか。

 

そういったノウハウをあなたに

お伝えできればと思っています。

 

f:id:sora815:20190826224537j:image

 

ですが、投資において大切なのは

収益だけではありません。

 

FXに対する気持ちが強すぎたあげく、

頑張りすぎて倒れてしまった友人が

僕にはいます。

 

入院にもお金がかかりますし、

何より健康とは言えませんよね。

 

その生活が楽しいのかも疑問です。

 

僕はあなたに、楽しく健康的で、

且つ収入を得られる投資生活を

送って欲しいです!

 

そんな生活を送る為にも今回は、

 

気負わず、楽しく、投資で

勝つ為の時間の使い方

 

についてお伝えしていきます!

 

f:id:sora815:20190826222305j:image

 

今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

時間にメリハリをつけて

トレードをできるように

なります!

 

毎日のトレードに疲れることなく、

楽しく稼げる投資生活を送れるように

なります!

 

効率的に稼げるようになり、

自分に自信が持てるようになります。

 

『こんなに効率が良い投資なんて

負けることはない!』

 

そのように思うことができ、

どんどん収益は上がっていきます。

 

f:id:sora815:20190826223802j:image

 

収益が上がっていくことで、

FXがより楽しくなります。

 

『もっと稼いでやろう!』

 

自信もどんどんついてきて、

さらにFXへ熱心に取り組めるように

なります。

 

そうなったあなたはもう

止まりません。

収益はグングン伸びていきます!

 

f:id:sora815:20190826224019j:image

 

また、効率的な投資ができることで

身体への負担も精神的なストレスも

抱えることもありません!

 

友達と遊ぶ時間も自由に確保でき、

ご飯や旅行にたくさん行けるように

なります。

 

僕は彼女と三ツ星ディナーで

乾杯するのがずっとでした。

 

投資を始めて収益が出て、

ディナーに行くことができました。

 

勇気を持ってやって良かった』

 

『こんな自分でもできたんだ』

 

こんな風に思うことができ、

とても幸せでした!

 

『トレードに忙しくて、遊ぶことが

できない。』

 

疲労がたまってしまって…』

 

こんな生活を送ってまでお金が

欲しいと僕は思いません。

 

あなたにもそんな生活を

送って欲しくはありません。

 

正しい時間の使い方を身につけ、

有効且つ効率的なトレード

最高の生活を手に入れましょう!

 

f:id:sora815:20190826225538j:image

 

逆にこれを知らないと、

あなたは、

 

投資が原因で生活のリズムが崩れ、

何もかもうまくいかなくなります。

 

先程紹介した僕の友達も、

やる気はギラギラにありました。

 

行動ももちろん取っていました。

努力もしていました。

 

でも、唯一彼に足りなかったのは、

効率的ではなかったという点だと

僕は思います。

 

人間誰しも、やり過ぎては

疲れてしまいます。

 

いつかはヘタって、倒れてしまいます。

 

f:id:sora815:20190826230249j:image

 

あなたも収入を得て、自分の夢や

やりたいこと、楽しいことをしようと

思っているはずです。

 

ですが、それも全て、時間の使い方で

崩れてしまいます。

 

ずっと行きたかった旅行や、

楽しみにしていた三ツ星ディナー、

その他やりたいことはあると思います。

 

f:id:sora815:20190826231004j:image

 

ですがお金を稼ぐところまで行けても、

倒れてしまってはいけません

 

『僕は倒れないから大丈夫』

 

『人はそう簡単に倒れないよ!』

 

よくこういった言葉を聞きます。

僕もそう思っていました。

 

でも実際に友達は倒れてしまいました

 

あなたにはせっかくの楽しい投資生活を

無駄にして欲しくはありません。

 

適切な時間、適度な頑張りで

目標となる収益に達して欲しいです。

 

あなたの生活を最悪なものにしない

為にもこれだけは知っておいて下さい!

 

それは、

午後9時から午前2時まで

取引活発化!

 

ということです!

 

f:id:sora815:20190826231558j:image

 

この時間は、FX市場が最も活発な時間

と言われています。

 

FXにおいて、世界で中心となっている

市場が2つあります。

 

それは、ロンドン(欧州)市場

ニューヨーク市です。

 

そして、この2つ市場が重なってる

時間が、まさに、

午後9時から午前2時5時間の間です。

 

ですが、5時間ずっとトレードをする、

なんてとてもじゃないですが、無理です。

 

そんなことやっていたら、

僕も倒れてしまいます!笑

 

f:id:sora815:20190826232112j:image

 

ですが、とても大切な時間になるので、

どの時間帯でも構いません。

 

この時間帯に、

1日15分はトレードする

ことを心がけましょう!

 

15分』という長さにも意味があります。

 

人間は長く考えれば考えるほど、

失敗してしまうことが多くなります。

 

なので、15分間決められたことをやり、

確実に勝利を掴みましょう!

 

時間にもお金にも余裕ができ、

最高の生活が待っているはずです!

 

それでは、すぐ、

これだけは実行してみてください!

 

ストップウォッチで15分

測ってみましょう!

 

これだけで毎日15分のトレードへの

意識がつくようになります!

 

後は最高の生活を掴むだけです!

頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。