長期的に稼ぐ為に

こんにちは!

そらです!

 

今回紹介するのは、

 

今の倍の収入を

長期的に得る方法

 

です!

 

f:id:sora815:20190731205434j:image

 

あなたは、

『今のの収入を長期的に得たい!』

と、思ったことはありませんか?

 

倍の収入なんて得られるはずがない

そんな夢みたいな話はない

 

そんなことを思っていませんか?

 

でも、考えてみてください。

今のの収入を得られる生活を

過ごしているあなたを。

 

絶対に楽しいですよね!!

 

今回はそんな夢のような、

 

今の倍の収入を

長期的に得る方法

 

をあなたにお伝えします!

 

f:id:sora815:20190731220735j:image

 

今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

今の倍の収入が10年以上続きます!

 

それが続くことで、

余裕を持った生活を送れます。

 

例えば、今は月に1度しかいけない、

高級料理店に毎週、

通えるようになります!

 

大切な彼女との美味しい食事も

毎週行けるようになります!

 

f:id:sora815:20190731221615j:image

 

そんな華やかな生活を続けていても、

あなたは、

お金に困ることはありません。

 

f:id:sora815:20190731222011j:image

 

ほかにも、

仲の良い友達と、

旅行に行きます。

 

そこでも豪遊することができます。

友達とクラブにいき、

シャンパンをあけます🍾

 

たくさんの女性を呼び寄せ、

とても楽しいパーティを開けます!

 

そんな生活を送ることができれば

人生に満足できますよね!

 

f:id:sora815:20190731222441j:image

 

逆にこれを知らないと

あなたは、

 

短期的な収入しか得られず、

あなたに余裕は生まれません。

 

それだけではなく、

あなたは短期的な収入で

感覚が麻痺してしまいます。

 

1度稼いだ経験から、

多くのお金を使う生活になり、

抜け出せなくなります。

 

しかし、長期的に稼げないあなたは

お金がないことにも気付かず、

お金を使い続けます。

 

1回狂ってしまった感覚は、

なかなか元に戻りません。

 

そして、

お金が底をつきます

 

f:id:sora815:20190801003754j:image 

 

友達と楽しい旅行に行ったあなたは、

そこでもお金をたくさん使います。

 

豪遊をしてもお金のない

あなたは友達に迷惑をかけます。

 

友達にお金を払わせることに

なります。

 

『あいつお金ないのに豪遊して、

俺らに払わせるんだぜ』

 

『あいつと遊んでも、

ろくなことがない』

 

そんな悪い噂が広まります。

 

そして、次第に友達は、

あなたから離れていきます。

 

楽しかった旅行も、

これから計画していた

たくさんの予定も台無しです。

 

そして、あなたはお金がないので、

ついに借金までしてしまいます。

 

f:id:sora815:20190801004754j:image

 

そこであなたは、

やっと自分の過ちに気づきます。

 

でももう遅いのです。

 

あなたの周りにはもう誰もいません

助けてくれる人もいません。

 

あなたは孤独に陥ります。

 

そうなってしまっては最悪です。

 

f:id:sora815:20190801005004j:image

 

あなたが、そうならないためにも

これだけは実行してみてください。

 

自分が失敗した事を

メモすること

 

です!

 

f:id:sora815:20190801005153j:image

 

収入を長期的に得る為には、

失敗成功に変える必要があります。

 

まずは、

自分の失敗を分析してみましょう。

 

自ずと解決策が見えてくるはずです。

 

そして、失敗を成功に変える事で、

まぐれの成功も、実力に変わります!

 

運任せも大事ですが、

成功は自分から掴みにいきましょう!

 

こういった意識、行動が、

長期的な収入に繋がります。

 

継続して行っていきましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。