やる気は収入の根源

こんにちは!

そらです!

 

今回紹介するのは、

 

モチベーションの保ち方

 

についてです!

 

f:id:sora815:20190807204745j:image

 

まず、あなたの収入の根源について

お話します。

 

根源』とは、

物事の1番"もと"になっているもの

という意味です。

 

FX投資で言うと、

収入の生まれる源

です!

 

『勉強量とかじゃないの?』

『数こなさないとダメでしょ?』

 

たしかに、それらもとても大切です。

 

ですが、これだけはあなたが

持っておかないといけないもの

というものが僕はあると思います。

 

それは、

『モチベーション=やる気』

です!

 

さらに言うと、

やる気は持ち続けなければ

長期的に収入は得られません。

 

今回は、長期的な収入に繋がる

モチベーションの保ち方

についてお話します!

 

f:id:sora815:20190807205503j:image

 

今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

モチベーション管理が

簡単になります。

 

そして、あなたの絶えないやる気は、

大きな収入を生み出します。

 

もし、あなたが、

『トレードしたら10万円手に入ります』

と言われたとします。

 

あなたはトレードしますか?

 

f:id:sora815:20190807211406j:image

 

僕は、聞いた瞬間トレードします

きっとあなたもそうですよね!

 

10万円を一瞬で手にしたあなたは、

友達をご飯に誘うことができます。

 

気になっていたあの子かもしれません。

 

いつもは行けない高級鉄板料理屋に

連れて行ってあげることができます!

 

そんなあなたに彼女も

振り向いてくれると思います!

 

全てはあなたのやる気のおかげです。

 

f:id:sora815:20190807211955j:image

 

そしてあなたは、

自分の生活の全てが

グレードアップします!

 

僕もこの方法を知ることで、

今まで想像もしていなかった生活

を送ることができています。

 

親しい友達の誕生日には、

一緒に旅行に行きます。

 

乾杯の時には、高いシャンパンをあけ、

盛大にお祝いできます。

 

友達の笑顔は自分のやる気を

さらに上げてくれます!

 

『みんなが幸せ』

これが一番ですよね!

 

あなたも今の生活を

"グレードアップ"

させましょう!

 

f:id:sora815:20190807212413j:image

 

逆にこれを知らないと、

あなたは、

 

目の前にある10万円を、

やる気がないことで

逃してしまいます。

 

いつも通りにトレードしていれば

掴めたはずの10万円です。

 

あなたは必ず後悔します。

 

f:id:sora815:20190807212711j:image

 

『いつも通りやっていれば…』

『自分には向いていないのかな』

 

そんなことを思うようになります。

 

自信をなくしてしまったあなたは、

トレードを全くしなくなります。

 

お金がなくて趣味も欲しいものも

諦めてしまいます。

 

あなたを待っているのは、

寂しい生活

です。

 

f:id:sora815:20190807213133j:image

 

忙しい、キツい仕事をしても、

それだけでは得られる収入は

限られています。

 

それだけの収入では、

華やかな生活は送れません。

 

f:id:sora815:20190807213554j:image

 

実際に僕も、社会人になりたての

あなたのような歳のとき、

とても悩みました。

 

会社での収入だけでは、

買いたいも憧れた時計

買うことはできませんでした。

 

正直、あの時すぐ動いておけば、

今の知識をあの頃つけておけば、

と、とても後悔しています。

 

悔やんでも悔やみきれません。

時間を戻してやり直したい。

本気でそう思っています。

 

f:id:sora815:20190807213850j:image

 

まだ時間のある、間に合うあなたに

そんなことを思って欲しくありません。

 

そんな最悪の時間を過ごさない為にも

これだけは実行してください。

 

物事に目標を定める

 

ことです!

 

f:id:sora815:20190807214120j:image

 

物事を長く続けるためには、

"飽き"を作らないことが大切です。

 

・自分が月に稼ぎたい金額

 

・稼いだら買いたい物

 

・将来やってみたいこと

 

他にもあなたをワクワクさせること

はたくさんあると思います。

 

まず、それらを設定すること、

そしてそれに向かって頑張るぞ、

という強い覚悟を持つこと。

 

これだけで、

あなたのやる気は絶えず、

燃え続けます!

 

 

 

f:id:sora815:20190807214709j:image

 

そしてそのやる気は、

あなたに収入をもたらします。

 

豪華で笑顔が絶えない生活

あなたも手にしたいですよね!

 

そんな生活を手に入れる為に、

すぐ、

 

メモに欲しいものを2つ

書いてみましょう!

 

まずは、あなたが今欲しい2つを

買う為に頑張ってみましょう!

 

あなたは目標を、

必ず叶えられます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!